【2014/2/6】ドリームハウス清掃

2014_0206a.jpg子育て応援施設『ドリームハウス』で清掃作業をしました。
窓ガラスもピカピカぴかぴか(新しい)、庭の植物の手入れで庭もスッキリ。
とても寒い日ですが、作業の後は空と同じく気分爽快でした。





2014_0206b.jpg夕方からは定例運営会議です。
「健康教室で頑張っています」「勉強をやり直しています」とかたのもしい報告が聞かれました。
そして今日の重要なテーマ:日常生活で「当たり前のこと」がおろそかになっていないか話し合いました。
「自分から挨拶をすること」「整理整頓」「困っている人がいたらお手伝い」等小さなことから自分たちの生活を見直して、意義のある毎日を送れるようにしたいです。
posted by てらお at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私たちの活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。