【2014/6/4】畑作業

2014_0605a.jpg支援ネット家庭菜園、初収穫は玉ねぎ3個とピーマン2個です。
きゅうりとトマトも可愛らしい小さな実をつけています。
元気に育つ野菜たちを見ると私たちも元気が湧きますグッド(上向き矢印)






2014_0605b.jpg30℃もある暑いですが頑張りました手(グー)
畑作業の次はまちかど館夏の風物詩『ゴーヤのグリーンカーテン』の網かけです。
キレイなグリーンカーテンになるように2階から網を張ることは結構難しいんですよ。
きっと今年もさわやかな緑のカーテンにたくさんゴーヤが取れますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by てらお at 10:41 | 私たちの活動
×

